秋の訪れ

秋の商品がたくさん入荷してきています。

最近はこのブログ(開店当初はホームページという認識で開設したサイトですが、すっかりブログみたいなページになってしまいましたので、ブログと呼ぶことにします)も、おでかけ記録ばかりになってしまっており、、。すみません!

たまには商品のご紹介をせねばということで、最近入荷したアイテムをご紹介いたします!

オンラインストアに掲載しているものもあれば、メーカーさんとのお約束で店頭販売のみとさせていただいてるアイテムもございますので、気になる商品がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

こちらは手作業による釉薬の掛け分けにより、ひとつのうつわの中で異なる質感を楽しめるお茶碗とマグカップです。

釉薬のかかったツルツルの部分と、釉薬のかかっていないザラザラの部分があります。

色も白・ベージュ・グレーの組み合わせが可愛いです。

津軽びいどろも秋の感じです。

人気のりんごシリーズや、紅葉と海の夕日をイメージしたペアグラス、レンジでチンができる耐熱の酒器セットが届いています。

結婚祝いなど、贈り物に人気のアイテムです。

ご飯が美味しくなる和の器も届いております。
(本日ご紹介した商品は、全てオンラインストアでも販売しております)

今年の秋は駆け足ですね。白鳥の声はもうみなさん聞かれましたか!?

冬は憂鬱な面も多いですが、白鳥によって季節の変化を感じられることに幸せを感じたりしています。しかしながら、まだまだ爽やかな秋を楽しみたいですね!

ご来店、お待ちしております!