LANDPROTECTさん、作品追加!

こんにちは!

お天気も良く、気持ちがいい連休ですね。

昨日、「LANDPROTECT」さんが作品を追加納品してくださいました。

展示が始まってすぐに売り切れてしまった、真鍮のヘアゴムです!

形も質感も、それぞれ違いますのでお好きなタイプをお選びください。

雲の形も、可愛らしいですよね!夏に向けて心がときめきます。

そして、ご紹介する前に売れてしまっていた真鍮のリングも!

形がとってもユニークですが、つけてみると指にしっくり馴染みます。

私がつけると、「ゼロカロリー理論のひと」みたいになっておりますがご容赦ください。

実物はとっても素敵です!!!