螺鈿Ring

こんにちは!

桜並木には提灯がセッティングされました。

夜桜まつりも今週末!

当日桜が咲いているのかは、今後のお日様次第!なんともいえませんが、お祭りはとても楽しみです。

miageru.の店前には、昨年に引き続き「カフェうさもも」さんが出店してくれますよ!

LANDPROTECTさんが持ってきてくれた素敵なショーケースには、とても美しいジュエリーが展示してありますよ。

こちらは「螺鈿Ring」。繊細で、力強いパワーも感じる作品です。

「私には少し個性的かしら?」と思い手に取ると、びっくりするくらいナチュラルな雰囲気。

角度を変えると、色の見え方が変わるのも楽しいです。

小さなステンドグラスを指に閉じ込めたみたいで、うっとりします。