「ao time × のん窯」スペシャルコラボ、ありがとうございました!

こんにちは。

先日開催された、「ao time × のん窯」スペシャルコラボにお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。

ワークショップは、のん窯さんのお手本を見ながら、みなさんがとても楽しそうに制作されているのが印象的でした。

のん窯さんと似たテイストの作風になるのかと思いきや、みなさんそれぞれの雰囲気というか、とても個性的で、素敵な作品ばかりでした。

「またやりたい」という嬉しいお声をたくさんいただきました。ありがとうございます。

お渡しは21日(木)です。ご参加されたみなさまは、11:00〜お渡しができますので、お待ちしておりますね。

ao timeさんは、そこにいるだけで癒しのオーラが出るというか、所作の一つ一つもとても丁寧で、優しい時間が流れていました。

私がいただいたのは「薪火晩茶」。

さっぱりとした口当たりで、後味がほんのり甘く、杜仲茶にも似た味のお茶でした。熱々を、のん窯さんのカップでいただくと、体の芯からあったまり、とても幸せな気持ちになりました。

可愛いおやつもたくさんございました。

また、お二人とスケジュール調整をして、第2弾を開催したいと思います。今回は残念ながらご都合がつかなかったお客様、ワークショップの抽選で、(本当に申し訳ございません)参加を断念させてしまったお客様、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

のん窯展は年明け8日まで続きます!
(12/31〜1/3まで年末年始休業)