「ao time × のん窯」スペシャルコラボ

明日(16日)は、miageru.で初めて飲食の出展がございます!

ドキドキ、とても楽しみです。

出展してくださるのは、「ao time」さん。

とてもこだわった、体に優しく美容に嬉しいドリンクとお菓子をお取り扱いしています。

お菓子は、バター・卵・乳製品・白砂糖・添加物・グルテンフリーで、アレルギー体質の方やベジタリアンの方にもご利用いただけます。

一足お先に、販売予定の「ひつじとうさぎの白ごまクッキー」を試食させていただいたのですが、、、香ばしい香りと、サクサクした食感、なにより後味がさっぱりしているので、次々手が伸びる美味しさです。

使用されている米粉は、農薬・化学肥料を使わずに作られたものを使用しており、甘みは津軽飴(麦芽水飴)を使っています。

安心安全で、美味しいお菓子です♪

そして「のん窯展スペシャルコラボ企画」として、店内でお召し上がりの方は、のん窯さんの器で、ao timeさんのドリンク(珈琲・薪火晩茶など)をお楽しみいただけます!

なんと!この企画のために、新しい器を作っていただいています。

店内はいつもとレイアウトを変えて、楽しんでいただけるようにしてお待ちしております。

お二人ともオープン11時〜いらっしゃいます。

miageru.も、飲食の作家さんは初めてなのでとても楽しみです。ぜひお越しくださいませ!