休業のお知らせ

10/6(水)から、しばらくの間お休みをいただきます。

婦人科の疾患で手術・入院のためです。

もともと定期的に婦人科に通い、観察していたものを、「コレは、、もう手術しましょう!」ということになりました。

夏の暑い時期に臨時休業を何度かした際、ご心配をおかけしましたがこちらが原因でありました。

とはいえ、入院期間もとても短いですし、そんな長い休業でもなく、体調をみてぬるっと再開できたらなと考えております。

休業のお知らせをしてから、たくさんのあたたかいお言葉をいただき、とてもとても、ありがたく、励まされています。

「また来ます」と言っていただけることの幸せを噛みしめています。

大事をとって、少し休養してから再開したいと思いますので、時期はまた改めてお知らせ致します。

ちょいと早めの、クリスマスの雰囲気でお迎えできるよう、準備したいと思います。

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。