うれしいお知らせ

こんにちは!

今日はうれしいお知らせをさせていただきます!

なんと、NHK BSプレミアム「イッピン」にちらっとmiageru.が出ます!放送記念として、放送翌日(21日水)は定休日ですが営業いたします!
※20日(火)は第3火曜日のためお休みです。

放送日 2018年11月20日(火)19:30〜20:00

再放送 2018年11月27日(火)昼12:00〜12:30

 

「津軽の色を閉じ込めて〜青森 ガラス製品〜」

青森を代表する伝統工芸「津軽びいどろ」と、ガラス作家「ripples」さんが紹介されます。

miageru.は完全な棚ぼたで、「津軽びいどろ」と「ripples」を取り扱いしているご縁で、店内での商品撮影などをしていただきました。

私もほんのすこーしだけ、出演させていただいております。(緊張して目線がパラレルワールドにいってしまっていないか心配であります。)

イッピンはいつも見ている番組だったので、本当に嬉しいです。母も大好きな番組なので、ちょっとだけ、親孝行ができたような気になっています。

すごく時間をかけて、ガラスの美しさを一粒もこぼさないように撮影をされていて、素晴らしいものづくりの現場に立ち会えたことも大変勉強になりました。

すごーく綺麗なので、必見でございます!