のん窯WS × ao time出店のお知らせ

miageru.コラボイベント開催

「のん窯ワークショップ」

スポンジで絵付け体験をしてみよう!第三弾!

大好評だった、あの神企画が再び帰ってきます。

もちろん「ao time」さんもご一緒に出店していただきます!

スポンジをカットして自由に形をつくり、スタンプを押すように好きな模様を絵付けして、オリジナルの八角皿を作ります。

818日(土)  ①11時~  14時~ ③1630分~
所用時間は3060分程度です。

◎定員 各回 6名様
(今回は営業中の店舗で開催のため、大人向けのWSとなります。お子様連れでのご参加はご遠慮ください。)

参加費 2,100円(税込)

持ち物 エプロン
(やきもの用の顔料を使用しますので、汚れてもいい服装でお越しください。)

出来上がった八角皿は「のん窯」さんに再度焼いていただき、完成となります。

99日(日)11時より お渡しができます。
お受け取りは、miageru.までお越しくださいませ。

参加費は、当日現金でお支払いいただきます。

キャンセルは開催の3日前までにご連絡ください。

当日は駐車場がございません。ご了承ください。

参加ご希望の方は、お名前(フルネーム)、メールアドレス、お電話番号、ご希望の時間帯(どの時間帯でも参加可能の場合は、『終日可』と記入をお願いいたします)をご記入の上、
sakuragawa@miageru.info
017-742-3377
までご連絡ください。


SNSでのコメント欄では受付しておりません。必ずメールかお電話でのお申し込みをお願いいたします。
申し込み多数の場合、抽選になります。締め切り後、申し込みをされた方にメールかお電話でご連絡致します。
募集期間は、本日から10日(金)までとさせていただきます。当選されたお客様には、11日(土)にご連絡いたします。

まだお席に余裕がございます。引き続きご応募お待ちしております。お友達を誘ってグループ参加も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。先着順とさせていただきます。

「のん窯」さんにコツを教えていただきながら、オリジナルの八角皿を作ることができる大チャンスです。デザインの参考にしたいお写真や雑誌など、お持ち込み大歓迎です!再現がむずかしい場合もございますが、お気軽にご相談ください。

ご応募お待ちしております!

【WSの流れ】

レッツスタート!
絵付けのポイントについての説明などなど
デザインを考えます(結構悩む。。。)
カッターで彫ってみます(え?マク◯ナルド?)
試しに押してみます(超絶ダサいかも。。。)
シンプル路線にアッサリ変更(事前に考えておくのもアリかもしれません)
色も変えてポンンポン(なんかいい感じ)
できた!(やりすぎたかな?)
焼き上がり!(かわいい。。)

 

《特別出店》
ワークショップ当日は、「ao time」さんが『ちいさなcafé』を出店してくださいます。からだに優しく美容に嬉しい、あたたかなお飲み物と焼き菓子を、店内でまったりとお楽しみください。もちろんテイクアウトもOKです。

昨日出店していただいたメニューが大変ご好評だったので、今回もお野菜・柑橘類の焼き菓子が中心になります!

食べたかった・・・という方は楽しみにおまちくださいませ!

ao time 1秒を一時間に感じられるcafé

ao timeでは、体と心が喜ぶ植物性食材中心のdrinksweetsのご提供、食材は環境豊かな青森県内のもの、国産のものを中心に取り入れております。

美味しいもので心が解放されることにより、黄昏れ、充電できるお店を目指しております。

甘味料は甘酒、メープルシロップ等自然の甘さを大切に使用しております。