やっぱり可愛い!ミナペルホネン

こんにちは。

今日は心をあたためてくれる、可愛いミナペルホネンのアイテムをご紹介します。

こちらは人気の柄「run run run」。

走るウサギがとってもキュート。ところどころに、輪をくぐるウサギが潜んでいるので、探してみてくださいね。

こちらは新作の「frutta」。

果樹園に雪が降り、雪の実をつけたような景色を表現しています。

なんだかりんご畑が思い浮かびます。

どちらもリバーシブルになっているので、使い方は様々。生地もやわらかくて気持ちが良いです。

風呂敷ということにとらわれず、ハンカチとして使ったり、首に巻いてスカーフにしても良いです。

贈り物にも、間違いなく喜ばれる一品。ミナペルホネン、やっぱり鉄板の可愛らしさです。

【むす美】
ちょうむすび     1,296円(税込)
(run run run・frutta)
◯約50cm
◯綿100%

《ミナペルホネン》
オリジナルのテキスタイルによるファッションブランド。
プロダクトデザインも手がける。

ちなみに。。。青森県立美術館のスタッフさんのユニフォームもミナペルホネンです。以前美術館で勤務していた時、制服として毎日着ていました。

本当に、本当に可愛くて、心踊る制服でした。