cotonオーダー受注会 デザインのご紹介③

いよいよ来週の土日は、coton × miageru. オーダー受注会です。楽しみですね。

事前にご試着されるお客様にも、たくさん来ていただいております。みなさん「迷う〜!当日までゆっくり考えます。」と、とても楽しんでくださっています。

バルーンブラウス(リネン100%) 7,500円〜 タックスカート 9,000円〜

たっぷりの袖が魅力的な「バルーンブラウス」は、肩周りがすごく楽です。

首回りがスッキリし、肩がストンと落ちたようなシルエットは、タートルネックセーターなど重ね着にもバッチリ。

袖のバルーンがすごくたっぷりしているので、リラックスしたデザインのスカートと合わせたり、あえてインしても可愛いです。

生地は麻100%と、綿麻。お好きな方を選ぶことができます。

「タックスカート」は、正面にタックが入っていて、後ろはギャザーになっています。

バルーンブラウス (綿麻) 6,500円〜 ※タックスカートの裏をご覧いただくため後ろ向きにしています。

正面のタックがお腹周りをスッキリ見せてくれ、後ろはギャザーがふんわりとお尻のラインをぼかしてくれます。

生地をたっぷり使い、ボリューム感のあるスカートです。シャツインして着ても、ふんわりとブラウスを合わせても綺麗です。

一枚あるとコーディネートの幅が広がります。