cotonオーダー受注会 デザインのご紹介①

こんにちは。

coton × miageru. オーダー受注会まであと10日程になりました。

今回もすごくいいです!私の印象ですが、より「大人向け」になっていると思います。

少しずつ、詳しいデザインのご紹介をしていきますね。

タックドレス 14,000円〜

こちらは新作の「タックドレス」です。

見たイメージと、着た時の印象が違います。もう本当に可愛いです。今回の個人的イチオシです。

昨年末のNHK紅白歌合戦の、安室奈美恵ちゃんが着ていた衣装のような、ふわっと広がるスカートのライン。ボリュームたっぷりです。贅沢に生地が使われています。

ナチュラルなリネン服なのに、デザインは女性らしくきちんと感があります。同窓会や、パーティなど、おめかししたい日にぴったりです。コサージュをつけたり、スカーフを合わせたり、パールネックレスを合わせたり、、、。

色々な楽しみ方がある一着です。

cotonさんは「胸元にタックが入っているので、スッキリ見え、二の腕から手首までの袖のラインもキレイ目な感じです。」とおっしゃっていました。

まさにその通り!

ウエストは安心のゴム。(調整可能)

上半身はスッキリ!の理由は胸元にあります

着ていくうちに体に馴染み、またシルエットも変わっていくと思います。リネンはそれが楽しいんですよね♪