ゆらゆら、ゆれる、炎の魅力

こんにちは。

クリスマスの夜にも、夜のリラックスタイムにもオススメしたい、とても綺麗なオイルランプをご紹介します。

すごく幻想的で美しい光。ずっと見ていられます。。。

実は、オイルランプと先ほど書きましたが、通常、オイルランプとしてこちらの販売はございません。

大好きな津軽びいどろの魅力をもっと多くの方に知って欲しい、、、冬のお楽しみをご提案したい。

高価なオイルランプをもっと気軽に、試すことができて、楽しめるものがないかな?と模索し、

津軽びいどろを制作している北洋硝子株式会社さんに相談をして、津軽びいどろのフリーグラスと、オイルタンク、中に入れるフレグランスオイルを組み合わせて販売することにしたのです。

種明かしです。グラスは林檎・水芭蕉の二種類です

【津軽びいどろ】
オイルランプセット     2,268円(税込)
◯津軽の花フリーグラス (林檎・水芭蕉)1点
◯ルナックスオイルランプ・ミニ(4時間用)
◯レインボーオイル(ローズ・ラベンダー・カモミール・アップル)1本

組み合わせるとこうなります

今のところ、この組み合わせでご提案しているのはmiageru.だけだと思います。オイルはほのかなフレグランス付きなので、光と香りのダブルで癒されます。

この冬イチオシの、miageru.からのご提案です!

帰省の際、お土産にしてもきっと喜ばれます。オイルはオイルタンクの中に入るので、グラスが汚れることはありません。

本来の使い方(そうめんのめんつゆ入れや、グラスとして)もできますので、なんだか得した気分にもなります。

実際にお店では火を灯しておりますので、ぜひ見にいらしてください。