おだやかな暮らし

こんにちは。

台風が心配ですね。

ありふれた日常がいかに大切か、こんな時は痛いほど身にしみるのに、ついつい流れるように日々を過ごしてしまいます。

「おだやかな空になりますように」

私は、満開の桜の木を見上げる→「miageru.」とお店の名前を決めたのですが、空を見上げるという仕草も、とても大切に思っています。いい時も、そうじゃない時も、空を見上げるようにしています。

そんな「見上げる」を感じるのがこの『POPPO(ポッポ)』です。

カトラリーやペンスタンド、花瓶としてもお使いいただけます。美しい白一色の姿は、インテリア小物としてそのまま飾っても優しい空間を演出してくれます。

心がそわそわとしてしまうこんな日は、おだやかなポッポを見つめて過ごしたいと思います。

【白山陶器】
POPPO とり型フリースタンド     3,240円(税込)

 

贈り物にも喜ばれます