いよいよ今週末!オーダー受注会です!

いよいよ今週末は「coton×miageru.オーダー受注会」です。

10色の生地から選べて、丈の調整やポケットの有無(有料)も選ぶことができます。

◎ブラウスは、今流行の袖フリルのデザイン。可愛いー!だけじゃなく、嬉しいひと工夫が。

フリルが前の方に流れるようにデザインされ、ちょうどウエスト部分をなぞるような形になっています。
そう、ウエストシェイプの視覚効果が!

嬉しいです。本当に嬉しいです。視覚効果大好きです。首回りがスッキリしているので、ふわっとしたデザインでありながら、着痩せする夢のような形です。

 

ワンピースは2パターンあります。

◎一つは、たっぷりと贅沢に生地を使った、スクエア型のノースリーズワンピースです。

スクエア型は、デコルテがキレイに見えますし、肌を出しても品がいい雰囲気になります。

スカートは超ふんわり。上半身をスッキリさせた分、ボリュームを持たせたことで全体のバランスが良く、可憐な乙女っぽさも演出できます。

サンプルで届けていただいたのが明るい赤。もうなんか海外の女優さんが着てるやつじゃないですかー!と思いました。

 

◎もう一つは、 miageru.で「coton」さんのお洋服を見てくださってる方はご存知の、サイドギャザーワンピースです。

いいですよね、本当に大人のためのデザインという感じがします。

ラウンドネックで上半身はシンプルに、サイドギャザーと少し下に下がったポケットの位置が、全体をストンと落ちるようなシルエットにしてくれるので、ナチュラル系の洋服にありがちなモヤっとした膨れ感がありません。

 

◎そして、パンツもご存知、横から見るとスカートに見える可愛いタックパンツです。

大人気のこちらのパンツですが、お客様の声で多かったのが、「ポケットが付いていたらなぁ」なのです。今回はプラス1,080円でポケットあり仕様にも変更ができます。

ウエストからそのままタックを入れると、ふんわりと可愛いシルエットになるものの、お腹の膨らみもそのままシルエットに反映されてしまいます。

「coton」さんのタックパンツは、切り返しを入れることで、ウエストはスッキリキープさせつつ、ふんわり柔らかなラインが出るので、一枚持っていて間違いないパンツです。

この手のデザインは、『丈の位置』がバランスの決め手なので、ご試着して、ベストなポイントで作ってもらえるのは本当に嬉しいですね。

 

長々と書きましたが、全てサンプル作品は店頭に揃っておりますので、「実際どんな感じか見て見たいわ」とご検討中の方は、ぜひお店に見にいらしてくださいね(^ ^)

 

ワクワク!生地は何色があるのかまだ私も知らないのです。楽しみです!