夏次郎さんの滞在は本日まで!

こんにちは!

「いぱだだを履く。展 vol.6」2日目です。

初日は雨模様のスタートでしたが、今日は気持ちの良い青空で、まさに下駄日和!

こちらは夏次郎商店特注の下駄に鼻緒を挿げており、すぐに履くことができます。

女物はヒールアップしており、女性らしい形です。

今回の展示会では、「ちぐはぐこぎんで、いざ出陣!」というサブタイトルをつけさせていただきました。

伝統工芸の”こぎん刺し”を履いて、国の重要無形民俗文化財の”ねぶた祭”に出かける。

なんか青森ってめちゃめちゃカッコイイじゃん!

と思ったのです。

短い夏だからこそ、思いきり楽しむ。

この土地の暮らしが、本当に大好きです。

展示は7/1まで。皆様のお越しをこころよりお待ちしております。