待ちに待った「ao time」さんのカフェ出店!

こんにちは。

明日はいよいよ、「のん窯ワークショップ × ao time 出店」です。

(ワークショップは、おかげさまで定員に達しましたので応募を締切させていただいております。)

ao timeさんより、メニューのお知らせが届きました。どれも楽しみですが、特に田酒甘酒が気になります。

※甘酒は長時間煮込んでいるのでアルコールは飛んでいるかと思いますが、完全でない場合もございますので、運転される方はお控えくださいませ。

《お飲み物メニュー》

▫︎田酒甘酒

▫︎珈琲

▫︎黒炒玄米

▷甘酒は、青森地酒の田酒の酒粕を使用し、甘みは青森林檎ジュース・東北の伝統製法でつくられた有機本みりんを使用して、のだ塩で味を整えております。

甘さは極最小限にしておさえ、上品な田酒酒粕の香りをお楽しみいただけるようにお作りいたします♪

(林檎ジュースは玉田農園さんの万田酵素・サンラテール栽培の紅玉入り無添加無加糖のものです)

《焼き菓子》

▫︎ほろほろぼーる(抹茶・ちょこ・紫いも)

▫︎型抜クッキー(白ごま・くわ茶・キャロブ)

▷ほろほろぼーるには抹茶が新登場します♪

店内ではゆったりカフェタイムをお楽しみいただく事が出来ます。

もちろんテイクアウトも大丈夫です◎

姿が可愛い焼き菓子は、前回あっという間に完売してしまったので、お早めのご来店がオススメです。