イベント開催のお知らせ

1214日(土)  11:0019:00
1215日(日)  11:0017:00(お店の営業は19時まで)

春の展示会が大好評だった「LANDPROTECT」さんが、miageru.に来てくださいます。

漆を施したシルバーアクセサリーや、真鍮アクセサリーを展示販売する特別な二日間。

ピアスやネッックレス、真鍮リングやバングルはそのままお持ち帰りいただけます。


漆のリングは、店内にご用意しているサンプルをご試着して、LANDPROTECTさんに相談をしながらその場でオーダーができます。

ご自分のために、大切な方のために、クリスマスプレゼントに、JAPANリングをオーダーしてみませんか?

もちろん、「今後のためにお話だけ!」「今度金継ぎを依頼したい!」というご相談も大歓迎です。普段は八戸で活動されておりますので、この機会をぜひご活用ください。

オーダー品のため、お支払いは当日にお願いいたします。当店は、各種ギフト券、電子マネー等に対応しておりません。現金、クレジットカード(一括払い)のみご利用いただけます。

【オーダー作品のお渡しまでの流れ】

⑴セミオーダー受注会にて、ご注文とお支払いをしていただきます。
⑵リングの土台が完成後、ご来店いただき、サイズの最終確認を致します。
(漆を施した後は、サイズ調整ができません。必ず実際に使用される方のご来店をお願い致します。)
⑶完成後、miageru.にご来店いただき、お渡し致します。

当日までに、販売作品やオーダー作品をどんどんご紹介して参ります!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。